ブログ始めます!


前にも違うところで少し書いていたブログですが、新しい場所で、テーマをもう少し絞って書くことにしました。


検索でたまたま引っかかった、というのがきっとこのブログを知ったきっかけだと思います。
なぜなら、基本的に友人告知はしないからです。


恥ずかしがりやの私なので匿名ではあるのですが、内容は100%私が経験したことです。
今現在終了したこと、現在進行形のことを基本に書いていきます。


テーマは以下からランダムにスタートします。


ー日本の看護師の仕事について
ーオーストラリアで看護師になるには、について
ー英語の勉強について(TOEIC、IELTS、OET、日常会話)
ーバセドウ病について
ーオーストラリアでのワーキングホリデー、学生、移住について
ーニュージーランドでのワーキングホリデー、仕事について
ーあとは私の好きな映画、本、美術館めぐりについて


もちろん、増えます。そして、ネタが尽きると勝手に終了します。 でも、もし質問があったら時間がたっていても出来る限りの返答をしようと思います。



上記テーマはランダムに、私の心が赴くままに書いていきます。


どうぞよろしくお願いします。


Aco

×

非ログインユーザーとして返信する