記録に残しておきたいこと

まだブログを始めて数日なのですが、記録的な意味でこの記事を書こうと決めました。


ブログ始めます!のテーマ欄に挙げていた「オーストラリアでのワーキングホリデー、学生、移住について」の結論が今日まさかの完結を迎えたので、結論だけここに残しておこうと思います。


それまでの道のりについてはまたおいおい書いていきます。


今日、移民弁護士さんからメールがあり、
「オーストラリア永住権が下りましたよ。おめでとう!
添付している文書確認してね。もし質問があったらいつでも言ってね。」


やったぁ!


ここまでたどり着くのに、7年。移住をするぞ、と心に決めて2年。


長かった・・・。


でも、多くの人に助けられて今の結果が得られた。
本当に感謝しきり。


まずは嬉しくて、結論だけ書きました。


オーストラリアへ移住を考えている方の参考に(あくまでも私のケースで、参考までに、ですが)なるブログが書けたらな、と思います。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する